お客様ご紹介

【アビエ成田店】和装ロケーション撮影ご利用のお客様ご紹介♪(成田市)三上様2021/06/17

結婚式が中止や延期となる中、フォトウエディングやロケーション撮影が人気です!

結婚式を挙げない方へは、写真だけのウエディングで小物を持ち込んだり自分達だけのオリジナリティ溢れるフォトウエディングや外でのロケーション撮影もおススメです。

先日、1日目は、和装色打掛での外のロケーション撮影をし、翌日は白無垢姿でスタジオでの撮影をされたお客様がいらっしゃいました。

外でのロケーション撮影での様子をご紹介します!

ロケーション撮影ご検討の方、ぜひご参考までに。

お天気にも恵まれた平日大安のこの日、店内でのお支度を済ませ、移動し、撮影をスタート!

新婦様はクリーム地に熨斗柄の色打掛、新郎様は黒ラメ入り紋付にて。

髪型は洋髪で、赤×ゴールドの花飾り。

これから始まる撮影、お二人とも緊張しつつも、待ちに待ったこの日、とても嬉しそうでした♡

和装の前撮りでは、定番ショットはもちろん、このようなショットも。

おでここつんポーズは、ドレスでも和装でも人気。

新緑の季節、外でのロケーション撮影は絵にもなる風景の中で撮ることができます。

日本の伝統美の中、日本の伝統和装打掛にて。

お二人の出会ったこの成田という地で、撮影もするならこの地でというお二人の思い、素敵です♡

新婦様のソロショット。優雅に自然の中での和装撮影、一生の思い出に…。

とても美しく、和装雑誌のモデル撮影みたいでした!

お二人での座ったショットで。

贅沢な時間です!和装でのロケーション撮影は、やっぱり素敵でいいものだと改めて実感します♡

お二人だけの時が止まったかのような時間…。

奥ゆかしいのに色っぽい、そんなはんなりとした和装ショットも。

ちょっと遠目からのショットも素敵。

人気の撮影スポットです!

終始とても楽しそうにしていて下さって、撮影を楽しんでくださっていました♡

シャボン玉に包まれて…。

とても仲良しのお二人、お二人とも和装姿ステキでした♡

たくさん素敵なショットがあって、もっとたくさん載せたかったのですが…。

ロケーション撮影はおススメです!

翌日もスタジオで白無垢の撮影にご来店いただき、2日連続ありがとうございました。

お二人の記念になる日を一緒に作れて、とても嬉しく思いました。

末永くお幸せに…

【 2021年5月31日 和装ロケーション撮影ご利用 三上様 】