新着情報

チャペル挙式プラン「ハッピープラン」2021/03/26


ハッピープラン <少人数チャペル挙式プラン>


(平日)96,800円(土日祝)107,800円

___________________


~プランに含まれるもの~


・人前式(雨天の場合は1Fスタジオにて)


・結婚証明書付


・新郎新婦様洋装一式〈小物付〉


・ヘア&メイク


・撮影料


・スタジオ&館内&ガーデン撮影


・集合写真撮影


・六切1ポーズ台紙付


・撮影全データ付(動画もOK)

____________________


チャペルで結婚式をあげ、必要なものは全て揃ったプランです。


ベールアップ、指輪交換、結婚証明書へのサイン、ウエディングキス、お祈りなど、


外国人牧師による実際の結婚式と同じ進行に沿って撮影を行うことが出来ます。




【ハッピープランここがおススメ】


おススメ① 親族衣裳ALL半額以下!


ご親族様衣裳もお得に衣裳レンタルすることが出来ます。


また着付・ヘアメイクなども行っているので、安心して、手ぶらでお越しいただけます。


下記レンタル衣裳ALL5,500円でご利用頂けます。


・モーニング  ・留袖 ・ゲストドレス  ・お子様衣裳(ドレス・タキシード・ベビー衣裳)


【お支度代】留袖着付5,500円 親族ヘア・メイク5,500円



おススメ② 撮影全データ付き!


撮影はスタジオ・館内・そしてガーデンにあるチャペルでの撮影になります。


その全てのデータがプラン内に入っているので、とってもお得です!


大切な記念日の思い出の写真をご自分で活用が出来ます♡



おススメ③ 外国人牧師による挙式も!

オプションで経験豊富な外国人牧師による挙式も可能です。

こちらがとてもおススメです!牧師衣裳も3パターンよりお選びいただけます♡


おススメ④ バルーン演出も!


オプションでバルーンリリースができ、こちらがとてもおススメです。


バルーンをご列席の皆様で飛ばす演出は、ウエディングを皆で楽しめるひとときで、ご予算に応じてお好きなバルー
ンを作れます♡




またこのプラン内に結婚証明書も含まれています!

結婚証明書は選べる3種類があるので、お二人のお好みのタイプをお選びいただけます!

そして、最大20名様までご列席いただけますので、ご家族やご親戚様などもご列席いただけます。

リングボーイやベールガールのお子様もいらっしゃる場合は、お子様にもお手伝いいただきます♡

リーズナブルに結婚式をあげたい…という方にはおススメのハッピープラン、ぜひご利用下さい。


【少人数でのご会食もできます】


アビエ館内個室を貸し切って、挙式後は、ご会食パーティーができます。


有名シェフによるケータリングご会食で、目の前でお料理の演出をしてもらったり、


ご予算に応じたコース料理をお楽しみいただけます。


時間は無制限なので、ゆったりとご列席者とのひとときをお楽しみください。


低予算で少人数ウエディングをご検討中の方、ご相談&下見や衣裳ご試着のご来店お待ちしております。