Mar 12, 2021

【アビエ茂原店】チャペル挙式プランご利用のお客様ご紹介♪(茂原市)江澤様

先日、茂原店ガーデンにて外国人牧師によるチャペル挙式をされましたお客様をご紹介します。

何度も入念のお打ち合わせを経て、いよいよこの日に。

今回ご利用にあたって、少人数ウエディングをしたい、かつ、ご希望の予算の中で式を挙げたい、

お子様及びご親族の衣裳もレンタルして挙式を行いたいとのことで、当社のガーデンで執り行うことになりました♡また、挙式後は、和装に着替えて、撮影後に、貸切の素敵な場所でのお食事会におでかけでした。

 

当日は、下のお子様の1歳のお誕生日、ダブルのお祝いですね、おめでとうございます♡

とても素敵なお式だったので、当日の様子をお伝えしたいと思います!

まずは、新婦様お父様と入場!

ベールダウンはお母様にしていただき、入場はお父様と。

腕を組んで歩くシーン、感動です。

ここまで育ててくれたお父さんに感謝と、かわいい娘と一緒に腕を組んで歩くお父様、

照れもあったりですが、寂しさと嬉しい気持ちでいっぱいですね。

でも、いつまでも父と娘に変わりはありません。

外国人牧師による挙式、通常の結婚式と同じ流れで行われました。

コロナ禍なので、外でのウエディングでも列席者はソーシャルディスタンスを。

外だと開放的に挙式ができ、これからのシーズンはおススメです!

結婚証明書へのサイン。

牧師さんともリハーサルを事前に行っているので、安心です。

チャペルの中には、たくさんのバルーンが。

バルーン専門店による本格バルーンは、お好みで色合いやテーマを決めて作っていただくことも可能です。

バルーンリリース。手元から色鮮やかなバルーンが大空へ飛んでいきました。

お子様もいたので、きっと楽しんでもらえたのかなと思います♡

土にかえる環境に優しいバルーンです。

 

最後に皆さんで記念撮影を。

今回、アビエでのガーデンチャペル挙式を行うにあたり、何度もお打ち合わせにご来店いただき、ありがとうございました。この後、和装が似合う素敵な場所でのお食事会だったので、和装姿もまた素敵でした。

無事に挙式が終え、スタッフ一同ホッとすると共に、感動した一日でした、ありがとうございました。

【2021年3月6日 チャペル挙式プランご利用 江澤様 】

 

関連記事

ご試着のご予約・お問い合わせ
Instagram更新中