お客様ご紹介

【アビエ茂原店】七五三キッズフォトプランご利用のお客様ご紹介♪(夷隅郡)井守様2021/09/02

9月に入り、涼しくなり秋の気配を感じはじめました。

土日祝も追加料金なしで平日同料金にて七五三撮影中!衣裳の下見やご相談などお気軽にどうぞ。

今回ご紹介するのは、七五三撮影にご来店の6歳七五三の女の子。

和装と洋装で撮影をしました。

和装は人気ブランド式部浪漫の白地のお着物。

白地なのでお顔周りも明るくなって、かわいい小花が全体的に描かれ、帯もセットで可愛いんです。

一生残る七五三の写真は、女の子に人気のピンク背景のお写真も今だけの記念写真に。

笑顔がとっても可愛くて、こちらまで元気をもらって笑顔になっちゃいます♡

次はどこで写真撮ろうかな~、この年齢にもなると、スタッフとのコミュニケーションも楽しくて、手際よく撮影をこなしてくれたり。

女の子にとって、”七五三”は特別。

成人式の振袖を決めにいらした娘様とお母様が、七五三の時は赤だったよね~、だから違う色もいいね、

とか話したりする方も見かけます。

七五三衣裳選び、ご家族皆さんで楽しんでいただけたらと思います!

兄弟との撮影も。

2人のお兄ちゃんもブレザースーツを撮影時だけレンタルいただきました。

兄弟の衣裳もALL50%OFFで撮影時ご利用いただけるのも好評です!

ご家族皆様での家族写真。

絶対におススメしたい七五三の家族での撮影。

お子様の成長を記念する七五三は、ご家族皆さんでお祝いして写真にも♡

続いて洋装ドレスでの撮影もとっても可愛かったです♡

和装では髪をアップにしたので、洋装は、長い髪を生かして花冠スタイルに。

毛先をアイロンでくるんと巻いて、巻き髪スタイル可愛かったです。

数ある中より選んでいただいたミントグリーンのドレス×花冠、相性もぴったりで、とてもお似合いでした。

女の子の大好きなお花にお水やりも。

色々なシチュエーションも楽しみながらこなしてくれました♡

続いて、ガーデンでも撮影しました。

お外でドレス撮影なんて、なかなかできないので貴重な体験だと、みんなワクワク気分で楽しんでくれます♡

広いガーデンを貸切で撮影。

お子様に大人気No.1のブランコ、皆さん大喜びです!

みんなをハッピーにしてくれる楽しいブランコでの撮影にぜひお越し下さい♡

大人の方も乗れるので、親御さんも乗りたい方はスタッフまでお気軽に♬

かわいいプリンセスな時間を…。

一番気に入った衣裳で、ヘア・メイクも楽しんで、撮影も存分に。

いつも行っている写真館さんでなく、今回は密にならない当社の広いガーデンでの撮影にご利用いただき、誠にありがとうございました。

たくさんのかわいい笑顔をみせてくれて、ありがとうございました。

ご家族皆様でのご来店もありがとうございました。また是非ご利用下さいませ。

【 2021年8月29日 七五三キッズフォトプランご利用 井守様 】