Aug 30, 2021

【アビエ茂原店】フォトプラン和装&洋装ご利用のお客様ご紹介♪(千葉市)川口様

写真だけの結婚式で当店人気のブライダルフォトプラン。

洋装だけでなく和装プランも人気です!

 

先日、洋装2着、和装2着で撮影をされましたお客様をご紹介します。

笑顔がとっても素敵なお二人でした♡

初回ご来店いただいた際に、洋装や和装かまだ決めていなくて、

お話を進め、衣裳試着をしていくうちに徐々に和装も希望していただき、

最終的には、白ドレス・カラードレス・白無垢・色打掛の4着で撮影しました。

 

お天気にも恵まれたので、白ドレスでは外のガーデンで撮影をしました。

 

青空の下での撮影。

とても嬉しそうで幸せそうな新婦様です♡

お二人の馴れ初めのお話を聞いていくうちに、

きっとこのお二人は運命の赤い糸で結ばれているんだ♡と実感。

でも本当に運命ってあるのかもしれませんね。

 

カラードレスにお色直し。

新郎様も衣裳チェンジして、2着目も楽しんで撮影して下さいました♡

ご両親にもお二人の素敵なお姿をみていただき、最高の1日に。

 

額縁をお二人で持って、パシャリ♡

まさかの額縁からお顔を覗かせてくれたりと、

ちょっとお茶目なところがある新郎様で、私達スタッフも終始楽しい撮影時間でした。

 

カラードレスでは、館内で色々なシチュエーションで撮影をしました。

季節的にも鮮やかなブルーがとてもお似合いで、どのショットもとても素敵でした。

もっとたくさんお写真を載せたかったのですが、ドレスのご紹介はここまでで、続いて和装もご紹介します。

 

日本伝統和装、白無垢×綿帽子、紋付袴にて。

日本古来の和装の中で、最も格式が高い婚礼衣裳「白無垢」。

凛とした純白のたたずまいが魅力的で、先程とは雰囲気も全く変わりとても素敵でした。

新郎様も眼鏡をとって、貴重な1枚に。

 

 

純白のウエディングドレスにも憧れますが、やっぱり和装も素敵です。

何より素敵な写真に念願の和装スタイルをおさめ、一生の思い出に残せるので、ぜひおススメしたいです!

 

衣裳の種類が豊富と言っていただき、光栄です。

白無垢といっても、種類は沢山あります。

色は、白でも純白、オフホワイト、生成り(アイボリー)。

素材は、当店に取り揃えているのは、すべて正絹になります。

衣裳を選ぶのも楽しいひとときです。

 

最後に色打掛にて。

 

定番の赤古典柄にて。

色鮮やかで華やかな色打掛は、洋装では表現できない重厚感と品格があります。

刺繍や金彩加工などが施された色打掛は豪華なので、披露宴でもご利用されたりもします。

白無垢とはまた違った趣でこちらも素敵でした。

 

4着目にも関わらず、終始楽しい撮影時間を共有し、長いようであっという間の一日でした。

遠方よりご来店いただき、誠にありがとうございました。

この先、お子様の七五三のときなどお世話になりたいと思います、と言っていただき嬉しかったです。

またの機会、スタッフ一同お目にかかれること、楽しみにお待ちしております。

以下、撮影後にコメントをいただいたものをご紹介します。

 

「私達にとっては初めての事で、よくわからないこともあったのですが、

最初から最後までアドバイスとアットホームな感じで接していただいて、本当に助かりました。

撮影当日もとっても楽しかったです。

家族にも見せられてよかったです。本当にありがとうございました。」

 

2021年8月18日 ウエディングフォトプラン和装・洋装ご利用 川口様

関連記事

ご試着のご予約・お問い合わせ
Instagram更新中