Aug 25, 2021

【アビエ茂原店】ブライダルフォトプランご利用のお客様ご紹介♪(茂原市)貝塚様

当店人気No.1のブライダルフォトプラン、毎月多くの方にご利用いただいております。

結婚式はしないので写真だけ残しておきたい方や、結婚式当日和装を着ないので写真だけ残したい方におすすめです。皆様のご要望にお応えしてリーズナブルにご利用いただけます。

コロナ禍で結婚式を諦めて写真だけ残したい方、増えています。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

今回ご紹介するのは、結婚式では和装を着ないので、写真だけ和装で撮影された方です。

打掛は赤の古典柄。おめでたい柄がたくさん入った人気の赤の打掛です。

新郎様は黒紋付。

 

挙式は和装を着ないので、このように写真だけでも残すのもいいですね。

日本伝統の和装、打掛の種類も多く、赤、黒、緑、紺などカラーバリエーション豊富にご用意しております。

色打掛の中でも人気の高い赤でも品数豊富にあるので、選びのも楽しいかと思います。

赤は、どの年代の方にも愛して頂ける人気の1着です!

 

新婦様だけのショット。

鶴に松竹梅、紅葉、桜の花など四季折々の花を散りばめた王道の古典柄。

とても華やかなで素敵な和装姿でした。

新郎様も主役!第一礼装の黒の紋付袴で。

伝統的な正絹の五つ紋の黒羽織袴は、着る機会もないので、ぜひこの機会に着用していただきたいです。

屋内なので、天候も気にせず撮影可能です。

スタジオならではのライティングで、リラックスして撮影いただけます。

 

人気の高い和室ショット。

結婚式の前撮りだったので、当日の結婚式で前撮り写真を飾ったり、映像で流したり、

年賀状など色々とご活用いただいております。

和装姿とてもお似合いで、撮影を楽しんで下さりました。

ご利用いただきありがとうございました。また機会がございましたらぜひご利用下さいませ。

【 2021年8月21日 ブライダルフォトプラン(和装)ご利用 貝塚様 】

関連記事

ご試着のご予約・お問い合わせ
Instagram更新中