お客様ご紹介

【アビエ茂原店】七五三スペシャルプランご利用のお客様ご紹介♪(東金市)増田様2021/08/05

七五三前撮り&秋のおでかけレンタル受付中!

連日の暑さの中でも、ブライダルアビエでは、館内涼しく撮影中です。

さて、先日、前撮りにご来店いただいたお客様をご紹介♪

以前赤ちゃん撮影でもご利用いただいて、もうこんなに成長して驚かされました!!

少し前までは、赤ちゃん撮影にご来店いただいた方が、3歳にもなり、立派なお姉ちゃんになっていました♡

被布は、女の子の大好きが詰まったかわいいピンクのお着物。

ケーキやリボン、イチゴなどのお子様に人気の1着をお選びいただきました。

弟くんも誕生していて、コロナ禍で弟くんのお写真がなかなか撮れなかったので、

今回こうして一緒に姉弟の撮影が出来てよかった♡

とおっしゃっていただきました!

そして、家族撮影も。

お母様もお着物をレンタルし撮影しました。

ご家族撮影に母娘お着物姿も素敵ですね!

ご家族にとって七五三が思い出の1ページに。

続いて、ドレスの撮影。

オレンジのギンガムチェックのドレス。

3点のドレスでどれにしような迷った中、こちらに決定☆

ふわふわボリュームたっぷりのドレス姿も可愛かったです。

そして、こんなショットも♡

お姉ちゃんから弟くんへのプレゼント♡

たくさんのかわいい姿をみせてくれてありがとう。

いつもご利用ありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしております。

【 2021年7月10日 スペシャルプランご利用 増田様 】