お客様ご紹介

【アビエ茂原店】七五三スペシャルプラン(前撮り)ご利用のお客様ご紹介♪(茂原市)今村様2021/07/15

七五三前撮り受付中です!

もうすぐ夏休み。7月・8月まだ空きがございますので、お早めにご予約下さいませ。

先日、七五三前撮りでご家族で着物を着て撮影された方をご紹介します!

ママは附下、パパは紋付を着て、皆さんで着物姿、素敵ですね!

前撮りでご両親も着物を着られる方、多いです。

リーズナブルにご利用いただけますし、お子様の七五三の記念に家族撮影をされるなら断然おススメします!

3歳の被布は、着物とちゃんちゃんこの組み合わせがとてもかわいいです!

絞り風のお着物をお選びいただき、髪型はご希望の日本髪風スタイルに。

当日ママとご希望を伺いながら仕上げ、喜んでいただけました♡

ニコっと笑った姿がとても可愛い3歳♡

まだまだ甘えたいときもいっぱいあるこの時期、一生懸命頑張った時は、いっぱい褒めてあげたいです。

まだ7月前半なので、日焼けもしていなくて、透き通ったお肌を生かしてのメイクを。

日焼けする前の前撮りをおススメします!

秋のおでかけの時は、違った衣裳なので、それもまた楽しみですね。

続いて着たドレスもとても可愛かったです♡

人気のパープルのチュールのドレス。

お子様にもママにも人気のドレス、こちらは3歳だけのお作りです。

たくさんのドレスがあって、どれにしようか悩んだ結果、お子様にお似合いのドレスを皆さん選んでいただいております♡

ドレスは、白、赤、ピンク、ブルー、紫、グリーン、黒などカラーバリエーション豊富に取り揃えております。

ネックレスや髪飾り含めた小物も全てセットでついております。

最初は緊張気味でしたが、着物もドレスもとても可愛くてお似合いでした。

秋のおでかけも楽しみにお待ちしております。

ご利用ありがとうございました。

【  2021年7月9日 七五三スペシャルプランご利用 今村様 】