お客様ご紹介

【アビエ茂原店】七五三キッズフォトプランご利用のお客様ご紹介♪(市原市)齋藤様2021/06/22

七五三の前撮り&おでかけ衣裳ご予約承り中!

6月も下旬となり、今年も半年が終わりで早いものです!



さて、先日かわいい姉妹のお子様が七五三の前撮りにご来店いただきました。


以前、お身内の方がブライダルフォトでご利用いただき、この度、七五三でご来店いただきました。ありがとうございます♡

お二人とも着物1着、ドレス2着で撮影し、とても素敵だったのでご紹介します。


まずは和装から。お姉ちゃんは人気ブランドのブルークロスの着物。


モノトーンに紫が映え、大人っぽい一着。


正面の大ぶりの紫花と蝶がポイントで、小物もオシャレに仕上がっています。


妹さんは、SEIKO MATSUDAのこちらも人気の一着。


髪飾りはキャンディーが、着物にもケーキやリボン、キャンディーなど、女の子の大好きがいっぱい詰まったデザイン。

姉妹で色合いを変えて、お二人並んでもそれぞれがとても映えました♡


女の子の七五三定番色「赤」も人気ですが、このようなスタイリッシュな今風着物もオシャレで人気です♡


ブランド衣裳には、ブランド小物もセットでおつけしています!


とても素敵に着こなして下さいました♡


お二人を抱えたこのショットもとても可愛かったです♡

とても嬉しそうなパパとお子様たち。


10年後、15年後に、このお写真をみて、パパもお子様もこのときのことを思い出して語り合ってほしいものです。


こんなに小さかったのに、成長してきっと素敵な娘さんになっているのでしょうね。


続いて、ドレスにお着替え。。


着物と雰囲気を変えて、人気のアイボリーのドレス。


ドレス撮影はテンションアップの子も多くて、とても喜んでくれます!


女の子の憧れふわふわドレスに包まれて嬉しそう♬


妹さんは、フリル衿がついたミントグリーンのドレス。


お花とフリルがたくさんついて、ボリュームあるドレスです!


ネックレスやイヤリングもつけて、楽しいプリンセスタイム♡


館内でも撮影。ソファにお二人で。

姉妹で一緒だと楽しいね♡


埋もれてしまうくらいふわふわのドレスに包まれて、プリンセスタイム楽しんでくださっていました!

そして、ドレス2着目。


お外に出てガーデン撮影。

もう疲れちゃうかなと思っても、お外での撮影、お二人共とても楽しんで下さいました。


昨年から人気のくすみカラーのドレス。

色違いでご利用いただきましたが、お姉ちゃんはピンク。


モデル風に可愛く撮影できました♡


妹さんは、イエロー。

どちらも大人気ドレスで、ブランドSUGER KEIのもの。


トップス部分はレース、スカート部分は人気くすみカラー1色でまとめた今までにないドレス。


外だと開放的に自然光の下、ナチュラルな感じで撮れるのでガーデン撮影は人気です。


お二人並んでのショットも可愛かったです!


お二人のかわいいポーズをパシャリ。


やっぱりお子様のこの笑顔が大好き。


ガーデンにあるブランコにのって、楽しいひととき♡


最後に、一緒に来ていただいた皆様で。


お子様の成長をお祝いする七五三の撮影に、皆様でのご来店ありがとうございました。


この日が皆様にとって、ずっと忘れない大切な記念日になれば幸いです。


撮影、楽しかったとおっしゃっていただき、ありがとうございました。


また機会ございましたら、ご利用下さいませ。


【 2021年6月20日 キッズフォトプランご利用 齋藤様 】