Apr 9, 2021

【アビエ茂原店】ウエディングフォトプラン&ソロドレスフォトプランご利用のお客様ご紹介♪(茂原市)麻生様

人気のウエディングフォトプラン。

4月に入り、茂原店ではガーデン撮影をされる方も増えてきました。

お天気の良い日は、お外での撮影はとてもおススメです。

貸切ガーデン撮影をぜひご利用下さい♡

さて、今回ご紹介するのは、ご家族でウエディングフォトをご利用の方です!

ご夫婦はドレス・タキシードで撮影の洋装プラン、娘様はソロドレスプランをご利用いただきました!

一番最初にお母様がご来店いただき、夫婦二人で写真を撮りたいとご相談を受け、娘さんもドレスを着せてあげたいとおっしゃっておりました。

念願叶ったこの日。ご家族にとって忘れられない大切な1日です!

 

 

外でのガーデン撮影。貸切ガーデンでご家族3名様だけの時間を…。

心地よい春の気候、お天気も良く、ご夫婦にとっても、娘様にとっても時が止まったかのようなひととき。

20歳前後の方もドレスで撮影をする方ができるので、お好きな色ドレスをお選び下さい♡

淡いピンクやイエロー、ミントグリーンなど季節感取り入れたお色もありますので、お気軽にご相談下さい♡

雲ひとつない青空の下、外だからできるこのショット。

ベールも数ある中より、選んでいただいたもの。

長さもショート、ミディアム、ロングと長さによってまた雰囲気が変わります!

 

母娘ショットも。

ヘアセットやメイクをしてドレスに着替えた後、お互いを見て、お二人共とても喜んで嬉しそうだったのが印象的でした♡

女性にとって、ヘア・メイクをしてもらいドレスを着て写真を撮ってもらうって、誰もが嬉しい至福のひとときです。

非日常の贅沢な時間を女性同士楽しんでいただけました!

 

 

そして、お母様はもう1着カラードレスにお着替えを。

ドレスの色はブルー、ネイビー系で色合いを合わせました!

とても仲良しのご家族。

女性お二人に囲まれて、とても幸せそうなご主人です♡

 

そして、娘様のソロドレスショットも。

選んでいただいたネイビーのチュールのドレスは、今カラードレスでもトップ3に入るほどの人気ドレス。

明るいカラーもステキですが、シックに大人な雰囲気のネイビーのドレスもおススメです!

自撮りが皆さんお上手なのはもちろんですが、撮ってもらう機会はそうないと思うので、撮影をとても楽しんで下さいました♡

皆様でのご利用誠にありがとうございました。

【 2021年3月18日ウエディングフォトプラン&ソロドレスフォトプランご利用 麻生様 】

 

 

関連記事

ご試着のご予約・お問い合わせ
Instagram更新中