Mar 26, 2021

【アビエ茂原店】ウエディングフォトプランご利用のお客様ご紹介♪(鴨川市)徳永様

人気のウエディングフォトプラン♪

ドレス&タキシードの洋装プランはもちろん、和装プランも好評受付中です!

4月から新たなスタートの方も多いかと思いますが、この節目にウエディングフォトを撮りませんか?

先日、2家族で撮影をされましたお客様をご紹介します♪

最近、2家族で撮影をされる方も増えてきています。お子様やご両親の御衣裳もありますので、どうぞお気軽にご相談下さい♡

3月の快晴のこの日、ステキな2家族様が撮影にご来店いただきました♡

お母様から娘様ご夫婦にプレゼントということで、とてもステキな1日でした!

それぞれお子様3名いらして、早くにご結婚され、普段から子育てを頑張っているので、お母様からのご褒美だそうです!

ドレスも1着のところ、お二人共、2着着ることになり、とても喜んでいらっしゃいました♪

娘様たちは成人式でもご利用いただき、今回はウエディングフォトでのご利用をありがとうございます。

 

2家族でのショットはもちろん、それぞれのご家族撮影も。

カラードレスは館内スタジオにて。

妹様のカラードレスは、人気のミントグリーンのドレス、

春のこの時期にぴったりのスプリングカラーで、最後にこちらのドレスを着て即決でした♡

それぞれお子様の衣裳もレンタルいただきました!お子様衣裳も撮影だとリーズナブルにご利用いただけるので、おススメです!

 

そして、お姉様ご夫婦も。

お姉様ご夫婦は、トーンをあわせて落ち着いた感じでシックに。

お子様のワインレッドのタキシードは長男・次男のお二人お揃いで、末っ子さんはエンビタキシードに。

お子様が入ると、お二人のドレス&タキシードも更に引き立って◎。

お子様のエンビはかわいいって評判で、結婚式でもご利用いただく方が多いです♡

 

姉妹でのショット。

とてもとても仲良し姉妹で、ドレスも同じチュールの素材で合わせて、お二人共とてもお似合いでした♡

そして、お二人の旦那様同士でも。

こちらもとても仲良しで、終始笑って和やかな撮影タイムでした。

お二人とも、ユーモアがあって、お優しい方で、タキシード姿がとてもお似合いでした。

 

そして、お外でお子様だけのショット。

全体お子様タキシードを着て。

お子様はみんな男の子♡

元気いっぱい、0歳、1歳、2歳、3歳、4歳、5歳とわんぱくかわいい時です☆

おばあちゃんもたくさんのお孫さんに囲まれて幸せですね!

 

ウエディングドレス姿は女性にとって憧れと言いますが、今回この撮影で、おばあちゃま含め皆さんがとても喜んでいただき、私達も嬉しかったです!

5年後、10年後、20年後…とお子様も大きくなって、この時を皆さんで振り返って、また思い出として語り合ってほしいです♡

皆様でのご利用誠にありがとうございました。

【 2021年3月24日 ウエディングフォトプランご利用 徳永様 】

 

 

 

関連記事

ご試着のご予約・お問い合わせ
Instagram更新中