Aug 12, 2020

【アビエ茂原店】七五三キッズフォトプランご利用のお客様ご紹介♪(長生郡)横山様

夏休みに入り、平日も七五三撮影受付中!ぜひご利用下さい♪

先日七五三撮影をされたお客様をご紹介します!

七五三前撮りでは、着物とドレスの合計2着で撮影される方が多いです。

被布は、ブランド:cotocomachiのピンク。色違いのオレンジと2色展開で人気のブランドです!

3歳、はじめての七五三撮影。様々な表情をみせてくれました♡

ヘア・メイクをし、着物を着て、色々なポーズで撮影をします。

おしゃべりもできるようになって、たくさんお話をしながら、楽しいひとときを。

ふとした瞬間にのぞかせてくれる表情もお子様だからとても愛らしくかわいいです♡

 

2着目に着たドレス姿もとてもかわいかったです!!

人気ブランド:sugae kei(シュガーケイ)のドレス。

見る人々を楽しくHAPPYにしてくれる、 可愛らしさがいっぱいのドレス!

ブランドコンセプト:砂糖のように甘くとろける幻のような夢の世界を…の通り、

女の子の夢見る世界観をドレスで表現してくれています。

女の子みんな大好き、かわいいドレスに包まれて…。

たくさんのかわいい姿をみせてくれました♡

 

今回七五三撮影をご利用するにあたって、撮影にコメントいただきました!

「家族・知人の紹介で、衣裳の種類が豊富とのことで今回はじめて利用しました。

子供が飽きないように心遣いをいただき、とてもありがたかったです!」

 

とお言葉をいただき、光栄です。

はじめてのご利用ありがとうございました。

お子様の衣裳、気に入っていただけたようでよかったです。

また次回も機会があればぜひご利用下さいませ。お写真の出来上がり楽しみにお待ち下さい!

【 2020年8月2日 キッズフォトプランご利用 横山様 】

関連記事

ご試着のご予約・お問い合わせ
Instagram更新中