イベント・キャンペーン

2021七五三最終受付中!撮影&おでかけお早めにご予約を!2021/11/11

七五三おでかけ&撮影、最終受付中!

七五三のかわいい&カッコイイ衣裳を多数取り揃えております。

衣裳のご試着はもちろん、フォトプランやおでかけのご相談もお気軽にどうぞ。

写真だけの七五三にするか、おでかけ出来るプランにしようか…

それとも写真もおでかけも両方にするかなど、ご相談しながらプランを決めることもOK。

アビエならデータお渡しも最短1週間で可能!

好評の撮影画像全データ入りなので年賀状にもお活用いただけます♡

11月・12月おでかけのご予約も最終受付中!

撮影&おでかけを土日ご希望の方は、枠に限りがございますので、お早めにご予約下さいませ。

空き状況は各店舗までお問い合わせ下さい。

■人気No.1スペシャルプランがおススメ!

前撮りと秋のおでかけのセットプランが大人気。

セット価格で写真もついて大満足人気No.1のプランです。

■ご家族での着物撮影も好評受付中!

皆さんで着物を着て、家族フォトはいかがでしょうか。

おでかけなしの写真撮影だけなら、お得にご利用いただけます。

一生残る七五三写真、家族で着物姿で撮影をする方増えてきています。

【パパ紋付】6,600円 … 紋付一式&着付込み

【ママ附下】11,000~16,500円 … 附下一式&ヘアセット&着付込み

■茂原店館内のご案内

はじめてご来店のお客様にも、リピーターの方にもご満足いただけるよう、数多くの衣裳を取り揃えております。

衣裳だけのレンタルはもちろん、スタジオ&ガーデン撮影もお気軽にどうぞ。

茂原店では、外のガーデン撮影も出来ます!お子様も大好きのブランコもあります♪

■たくさんの衣裳を取り揃えてお待ちしております

衣裳には小物もすべてフルセット付です!

貸衣装店ならでは、武将風衣裳や舞子風衣裳も取り揃え。

最新ブランドドレスも取り揃え♡

姉妹や兄弟でもご利用いただけるお揃コーデも◎

たくさんの衣裳を取り揃えてお待ちしております。

ブライダルアビエのインスタにも撮影のお子様を掲載しているので、良かったらご覧下さい!

フォローもいただけると嬉しいです!

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。

茂原店 ☎0475246699

成田店 ☎0476262299