Sep 18, 2021

新作卒業袴・卒園袴のご紹介!

新作の卒園袴・卒業袴をご紹介します。

新作卒園袴。

七五三の和装フォトとしてもご利用いただけます。

ブーツを履いて袴スタイルの和装、とってもオシャレです♡

お色違いのこちらの黒の袴バージョンもシックでとても素敵です。

ヘアアクセなどもセットでついております。

卒園式用の袴は、他にもご用意がございますので、ご試着にご来店下さい。

 

学生さんや先生方向けの新作卒業袴もご紹介。

人気ブランドの中村里砂×JAPAN STYLE。毎年大人気の袴スタイルから新作入荷!!

今年大人気だった白・ベージュの袴が更にバリエーション豊富に。

着物×袴、どれも人気の予感♡

 

玉城ティナも振袖で大人気だったので袴での取り扱いも始まりました。

淡いトーンのお色が最近は人気の傾向。

袴の色も今までにない個性的なお色で、他と被らない最新袴スタイルに仕上がっています。

見ても可愛いですが、実際に着てみて下さい。

全体的に綺麗なトーンでまとまっているので、

学生さんはもちろん、幼稚園・保育園はじめ学校の先生にもおすすめです。

 

安定的な人気の古典柄新作も入荷!

グリーンの着物×茶袴の組み合わせも、とてもおすすめです。

幅広い年代の方にご利用いただける新作なので、こちらも人気間違いなしです。

こちらのone dayは今年からの取り扱いブランドで、

古典柄をご希望のお客様におススメの1着となっております。

 

色違いのネイビーの着物×白の袴の組み合わせも。

着物や袴の色が違うだけで、同じ柄合いでも雰囲気がぐっと変わります。

白の袴でネイビーの落ち着いた着物がぐっと引き立ち、より華やかに仕上がります。

 

こちらも新作。新ブランドかすみより。

淡いトーンで綺麗にまとまり、着物の花々が柔らかい色合いで上品に描かれています。

袴の刺繍も着物にあった色使いで、細かい箇所にもオシャレに仕上がっています。

 

ベージュブラウンの袴、白の着物に合わせやすく、こちらのかすみ新作もおススメです。

 

そして、王道の人気ブランドkansaiからの新作。

からし色の袴が目を引く、現代風古典柄の袴スタイル。

卒業のセレモニーを今っぽい和スタイルで仕上げたい方へおススメの一着。

どちらのkansaiがお好みですか?

卒業生だけでなく、先生方にもおススメしたい卒業袴、たくさんあってご紹介できない位です。

まずはご試着にご来店下さい。

3月の卒業袴は、新作や人気ブランド商品からご予約がすぐに埋まってしまいますので、

お早めのご予約をおすすめします。

 

ご来店の際は、ご予約の上、ご来店下さいませ。

 

Posted in ブログNo Comments » 

関連記事

ご試着のご予約・お問い合わせ
Instagram更新中